はぁ!?で促進するとでも思っているんかいな [右方下がり]

そんなんで大丈夫かよ
『厚労省が時短ガイドライン発表』
で会社にそれに則した動きが出たとして
はいはいと休暇取る人種かぁ日本人は
首切りが怖くて休みっこないだろー
例えばイタリアとかのラテン系だったらソッコーで休むだろうけど
日本人という人種はなぁ
それは無いだろー
それくらい無能で小心者の蟻でしかないだろー日本人は
あくまで組織で優秀な活動が出来ているんであって
個人はどうってことない全くの蟻だからなー
その蟻に休めって言うのは
自滅しろって言ってるのと同じだろー
んーー
ワカランなぁー
モテるものとモテ無いものいくらなんでも違うだろ
梅干し作りにしろケーキ作りにしろ
就農するとなるといくらなんでも全体が関係するから
エコツアーでもしてみるかなと健康考えるのも不思議じゃないかな
タグ:健康
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。