はぁ、またたいそうなものが・・・ [雑事]

しかし・・・、使うんかなぁそんなもの
『Gmail感覚のファイル管理ソフト「FenrirFS」--フェンリルが公開』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20404233,00.htm)
まっ、
エクスプローラー使っている者としては
こんなもん使うんかなぁー
とは思うんだけどね
フェンリルは11月26日、ローカルのファイルを管理するためのソフト「FenrirFS」を公開した。無料で利用できる。対応OSはWindows XP/Vista/7。
 カラフルなラベルを付けて目的のファイルを見つけやすくしたり、自動振り分けの機能を利用してファイルを分類したりと、ユーザー好みにカスタマイズできる点が特徴。Googleのメールサービス「Gmail」を使っているとより親しみやすいインターフェースだ。
一体誰が使うんだろうか
そういうところを少し知りたいですよね
いえ別にグラビア悪いと言ってるんじゃなくて
本当にどういう人が使うんだろうかと今日みがありますねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。