そうなんだ、それは良いことですよね [右方上がり]

右肩上がりなら良いのですがね
『景気「着実に持ち直し」=8カ月ぶり上方修正-月例経済報告』
でプラスになったのですかね
それともマイナスが減ったのですかね
どちらでしょ
んーー
いまだに厳しい水準さか言ってますよね
そうでしょうなぁ
諸手をあげてバンザイとはいかないでしよう
そうなってくれると良いのですが
いくらなんでも今の状況ではそれは無理というものでしょう
何しろこんな世界の状況ですからね
今度どこかがコケたら
この国でもかなりおかしくな気がしますが
今の世界ならどこがコケてもおかしくないくらいに
悪いですよね
時代は繰り返すのかな
いつもそうですよね
どんどん悪くなって爆発すると戦争が始まって
みんなが泣いたあと
泣きながら立ち上がった人だけが生き残る
みたいな
そういうパワーのある人だけが次世代を作っていく
みたいな
んーーー
そんなん繰り返してもしかたないんですがねぇ
もっと学習したら良いのではないかなと想うんだすがねぇ

保険料ですがねキャベツダイエットなんかだと
高額医療なんかには影響用が無いかもしれないけど
焼酎なんかには飯島愛さんも興味があったかな
でも自民党ですと藤城博さんなんかには株があるんじゃないかなと思う
でもさ
いつごろからかな
そんな風になったのは
タグ:
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。